I don't always tag them with "plaggger"

断片部 - floating between - b:id:niyagawa語録

彼のブックマークは非常に面白いので、ここでいくつか紹介しようと思う。ちなみに何があっても[plaggger]タグは忘れない。

んー、そんなことないですよ。
plagger ネタには plagger タグをつけてますし。
ちょっとこのあたりスペルが似ててややこしいのが難点ですが。


ちょうど post したサイトが、偶然 plaggger の話題が多かったので、tag cloud がちょっと plaggger タグだけでかくなってるってだけです。


たぶん、時期的にも春だから plaggger ネタが旬ってだけあって、今ちょうど集中してるんじゃないですかね。
夏になった頃には落ち着くとにらんでます。

どう見てもbotです。本当にありがとうございました。

僕のコメントとかタグがそんな bot っぽいですかね?
コメントとかは、割と、clip 先を読んだ後の直感にゆだねて付けてるので、みなさんと感じかたが違ったりした場合に、人が「変だな」って感じるようなコメントがつくかも知れませんがw